FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べて 祈って 恋をして

今日は身のまわりにある赤をご紹介と思っているところ

突然映画に誘われ…

疲れもピークでしたが、お誘いは基本的に乗る主義、お勧めのまま見てきました。



山形市にあるMOVE?ONは館内が開放的。待ち時間の間ソファでリラックスできます。

隣の本屋さんに通路がつうじているので、あきることなく楽しむことができる最適空間。



夫はきまってポップコーンを買います。キャラメル味。

わたしは、あつあつのコーヒーで大満足。


さて、映画のタイトルは↓



ジュリアロバーツ主演の

食べて、祈って、恋をして




本当の自分を見つけるための自分探しの旅…



私が映画の中で心の中に響いた言葉は「神は自分の中に自分とともにいる」という言葉でした。

食べる、祈る、恋をする

人は本来シンプルな生き物かもしれないね。



あるがままを受け入れ、シンプルに生きれたら、調和が生まれるとおもう。



複雑にしているのは心かな?



主人公のリズがバリで教えをもらった占い師の指に光る(おそらく)ルビーの指輪にひきつけられました。



帰り道、夫が言った。

「お前をみているようだった」




また誘ってください!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Teko*

Author:Teko*
心はじゆうに

2010年11月7日に私を導いた雲
誕生日3日後の昼下がりに。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 600

紹介文:Ateliergemcafe jewelrysalonで毎日繰り広げられるお客様とのドラマチックな日々を描き続けております。信頼関係のなかでお互いが気づき成長しあう内容、愛と光に満ちた言葉で書き綴られた内容は「読んでいると身体がぽかぽかしてくる」と評され、喜ばれております。会社の休憩時間や、通勤時間に気分転換に読んでみて☆彡

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。