FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産から感動

息子の話。

無事ドイツから帰国。



トランクから出てきた思い出の品々。

「写真だけでo.kよ」と言ってあるのに

贈り物が上手な息子、家族にちゃんと買ってきてくれました。



息子のはなしを聞いていると形になった思いとともに、ドイツの石だたみを歩いている気分になれるのが不思議…






星座の本とセレスタイトとトリア大学





「のみの市で見つけた青い石、なんて言う名前?」唯一、息子が自分のために買ってきた石の名前を聞いてきた。

「セレスタイト、天青石。」石を見て私が興奮してしまいました。透きとおる青の美しさに引きつけられたそう。



セレスタイトのパワーストーンの意味は「喉のチャクラを開いて癒し、明快で正直なコミュニケーションを促す。高い波動をもち意識を高いところに押し上げ天使の領域へとコンタクトを取りやすくする。調和を保ち創造性を持った石。」

…確かに息子は得意なコミュニケーションで学友を沢山得てきたようだ。



息子は言った日本もドイツも変わりないよ(^◇^)」



慣れないことは沢山あったはず。

その慣れない国でも、楽しく全てを受け入れ、石と出会い…

そんな息子が元気で帰ってきた。

お土産の品々を眺めながら、息子の笑顔に心が動きました。






「ツヴィリングの包装紙はーとメルセデスベンツの自動折り畳み傘」





包装紙の中身はまた明日にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Teko*

Author:Teko*
心はじゆうに

2010年11月7日に私を導いた雲
誕生日3日後の昼下がりに。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 600

紹介文:Ateliergemcafe jewelrysalonで毎日繰り広げられるお客様とのドラマチックな日々を描き続けております。信頼関係のなかでお互いが気づき成長しあう内容、愛と光に満ちた言葉で書き綴られた内容は「読んでいると身体がぽかぽかしてくる」と評され、喜ばれております。会社の休憩時間や、通勤時間に気分転換に読んでみて☆彡

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。