FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粋な計らい ーピカピカコインとピン札

満月の夜に、今年一年の節目としてのお客様のご来店。年末のご挨拶も兼ねて…石を見にきてくださいました。

久しぶりにお会いで来て本当によかったです!

そして、石の支払いにピカピカのコインと、折り目が一切ついていないピン札を用意してくれていました。

「新年のお買いものしたお客様へのお釣り銭に、ピカピカのものを使ってください」


聞けば、銀行で新札は手に入るけれども、ピカピカのコインの両替はしないそう。彼は、実生活の中でコツコツとためていってくれたんですって。


アトリエ*ジェムカフェの初売りの場面を想定しての粋な計らい。

ピカピカしたものを受け取って、悪い気持ちになる方はいませんもね。


お金は形だけど、そこに宿っているのは私たちへの思いやりと、私たちの大切なお客様への配慮。

それは愛そのものです。

本当にありがとう。一枚一枚、愛が行き渡るように使わせて頂きます。


アトリエ*ジェムカフェ
今年の営業は12月29日までです。

本当に、ありがとう。感謝をこめて…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Teko*

Author:Teko*
心はじゆうに

2010年11月7日に私を導いた雲
誕生日3日後の昼下がりに。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 600

紹介文:Ateliergemcafe jewelrysalonで毎日繰り広げられるお客様とのドラマチックな日々を描き続けております。信頼関係のなかでお互いが気づき成長しあう内容、愛と光に満ちた言葉で書き綴られた内容は「読んでいると身体がぽかぽかしてくる」と評され、喜ばれております。会社の休憩時間や、通勤時間に気分転換に読んでみて☆彡

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。