FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有言した通り実行します‐土地に水晶を…

アトリエ ジェムカフェの、新しいお店が建つ土地は山形市 嶋と言う土地。

紙一重の差で、念願の東南角を得ることができました。

嶋地区、
というと、古墳も発掘される古の歴史が背景にあります。

地盤調査の結果、川沿いであったことがわかりましたがやわらかい地質ではなく建物を建てるには問題ない硬さでした。

掘り進めれば土器が見つかるかもしれないところ。原子の人が生活を営んだところ。なんだか、愛おしくなってきました。

奇跡の連続で得た土地です。
何度も、そこに行って土と対話をしました。
太陽が明るく照らし、風がふきます。

私は、この土地にお客様を迎えるお店を創造してきました。
光りあふれ、安心して過ごせる場所です。

建物が建つ四つの場所と、中心に地鎮祭用の水晶無垢玉と水晶のさざれ石を敷きました。

出来るだけの努力をしていきたいと思います。
現場に立ちあってお見守りくださった
デザイナーの渡邊さん。
資材や部材の発注などに尽力する黒田部長。土を動かす作業の方々、携わる多くの方々。ありがとうございました
m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Teko*

Author:Teko*
心はじゆうに

2010年11月7日に私を導いた雲
誕生日3日後の昼下がりに。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 600

紹介文:Ateliergemcafe jewelrysalonで毎日繰り広げられるお客様とのドラマチックな日々を描き続けております。信頼関係のなかでお互いが気づき成長しあう内容、愛と光に満ちた言葉で書き綴られた内容は「読んでいると身体がぽかぽかしてくる」と評され、喜ばれております。会社の休憩時間や、通勤時間に気分転換に読んでみて☆彡

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。