FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲いたぁ さいたぁ…♬

と、言う歌い出しは童謡『チューリップ』の初め。

可愛らしいチューリップをお客様から頂きましたm(_ _)m*

お店に生けています

真っ赤なふっくらとしたチューリップを見ているととても愛らしくって…

愛らしいだけでなく、長ーい冬の間に土の中で栄養をいっぱいためて…

ここぞに咲く、といった情熱も感じます。

東北の冬は長い。
長らく、白、グレー、黒ばかり見ているとうんざりしてしまいます。

それだけに、こんな素敵な赤をみると
やる気、元気が上昇

私のバッグの中にも、赤の小物があります。
スケジュール手帳
ペン
名刺入れ
のど飴の缶
それぞれの質感の違う赤ですが、

バッグから取り出すたびにテンションが上がります

こちらのインカローズは、「どんな方にもらわれていくんだろう…?」

と思っていましたが、私の大好きなかたのもとへお嫁にきまりました。

咲いたさいたと歌い始めると一緒に歌ってくれそうな、素敵なお客様です

*天然石でオーダーメイド出来るアトリエ ジェムカフェ*
http://www.ateliergemcafe-shop.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Teko*

Author:Teko*
心はじゆうに

2010年11月7日に私を導いた雲
誕生日3日後の昼下がりに。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 600

紹介文:Ateliergemcafe jewelrysalonで毎日繰り広げられるお客様とのドラマチックな日々を描き続けております。信頼関係のなかでお互いが気づき成長しあう内容、愛と光に満ちた言葉で書き綴られた内容は「読んでいると身体がぽかぽかしてくる」と評され、喜ばれております。会社の休憩時間や、通勤時間に気分転換に読んでみて☆彡

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。