FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエ✳ジェムカフェブログはじめます。

アトリエ ジェムカフェは2003年3月30日に一店舗目を寒河江市に開店いたしました。

宝石商として鞄から初め、皆さんにおすすめしている中で
私の心より沸き起こることを表現してみたい!
それは゛1人ひとり、人が違うようにそのライフスタイルも違っていて、宝石だって個々にあった持ち方、つけ方があっていいよね~
と思いながら組み合わせ自由自在なオーダーメイドジュエリーをご提案させていただくやりかた。
宝石店でありながら教室という゛伝える゛場所がかねそなえてある。そこではあらゆる可能性から選ぶ選択があり自分でも作れる。
デザインに凝ったジェリーをオーダーすることもできる。
その過程は人生の迷いを明るい方向に舵をとっていくのと似ていて
一つ一つのパーツを組み合わせて石を選び金属を選び…
完成し着けて頂いた時の笑顔や気づきが得られる連続の中で、
スピリチュアルな過程を辿っていく、私の言葉や意識の方向で病気を克服された方もみてきました。
そして、みなさまと向き合うことは、自身と向き合うことにもなりました。
石に携わって仕事をしていくことは私のライフワークであり日常のひとつ一つの選択は私のライフスパイス。
2010年~のこちらのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Teko*

Author:Teko*
心はじゆうに

2010年11月7日に私を導いた雲
誕生日3日後の昼下がりに。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 600

紹介文:Ateliergemcafe jewelrysalonで毎日繰り広げられるお客様とのドラマチックな日々を描き続けております。信頼関係のなかでお互いが気づき成長しあう内容、愛と光に満ちた言葉で書き綴られた内容は「読んでいると身体がぽかぽかしてくる」と評され、喜ばれております。会社の休憩時間や、通勤時間に気分転換に読んでみて☆彡

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。