FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光りの神殿

昨日は新月でしたね。
昨晩は、寒河江市立病院で講習会を開催いたしました。

皆さんお疲れのところ、根気よく一粒一粒をワイヤーに通し水晶や、タイガーズアイ、ハウライト、ローズクォーツ、シーブルメノーのネックレスを完成させました。

「くつろぐことから始めましょう。

ゆったりとリラックスした姿勢になりましょう…

あらゆる思いや心配事を手放してください…
深く呼吸していきましょう…

ゆっくりと息を吸い、そして吐き出します…

ドリーンの瞑想の一節ですが、私、皆さんからのたくさんのあふれる思いをジュエリーというかたちにする時はこの一節を実行し、とてもリラックスして光りをためてから作業をします。だから、市立病院の皆さんにも、それを伝えてから始めました。

今日が新月、ということも。

こちらは、先日仕入れで出会ったビスマス(レアメタルの化学式を真似て結晶を作った、人造ビスマス)
私は、人造と分かっていても、どうしてもお店に連れて行きたかった。

光りの神殿に見えたから。

*天然石でオーダーメイド出来るアトリエ ジェムカフェ*
http://www.ateliergemcafe-shop.com/
スポンサーサイト
プロフィール

Teko*

Author:Teko*
心はじゆうに

2010年11月7日に私を導いた雲
誕生日3日後の昼下がりに。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 600

紹介文:Ateliergemcafe jewelrysalonで毎日繰り広げられるお客様とのドラマチックな日々を描き続けております。信頼関係のなかでお互いが気づき成長しあう内容、愛と光に満ちた言葉で書き綴られた内容は「読んでいると身体がぽかぽかしてくる」と評され、喜ばれております。会社の休憩時間や、通勤時間に気分転換に読んでみて☆彡

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。