FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災復興チャリティー続いています‐ジェムカフェが出来ること



ターコイズとレッドルチルでお花のようにアレンジした作品。荒野の薔薇のような、凛々しい沼尻さんありがとう。

                        

                        ガーネット、アメジスト、ピンクトルマリンをいぶしたシルバーのチェーンに揺らした、しぶかわいい…これも沼尻さん。

シェルとターコイズと淡水パールのくみあわせ、海に身を委ね、

自由に泳ぎたくなるような開放感。

遠藤さんありがとう。

                        

ひだまりのような、ほっとする優しさ。Sさんありがとう。



それから、お茶に夢中になって作品を撮り忘れてしまったけど

協力いただいた恵子さん、幸子さん、美由紀さんありがとう。



チャリティー作品を買ってくださったお客様からの嬉しいメールをご紹介しますね



素敵です。

チャリティの作品、佐藤さんの原点を見ているようで、優しさに溢れてます。

きっと、そういう意味を込めて作られたんでしょうね。思いを形にしていける。立ち止まらずに、いつも何かの誰かのためになるように自分のできることを探してる。それが、素敵なものを生み出すのですね。

私は好きです。この作品。




…私は、Atelier gemcafeをとうして本当に多くの方々たちと接することが出来ました。

出会いの全てに意味があると思います。

ただ、どんなに時が経ち、「先生」なんて呼ばれても、同じ人間。みんな同じ。だから原点を忘れてはいけないし、少しお役にたてることを一生懸命させて頂いているだけです。震災によってふりかえり、チャリティーをとうして気づくことができた。

皆様との出会い、お守りジュエリーを作らせていただくことによって私自身の成長があるのです。

心より感謝します。



皆さんの優しさを集め、光のブーケにして今回集まったチャリティー商品の売りあげを「東日本大震災」の被災者救援のため義援金として寄付させていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

Teko*

Author:Teko*
心はじゆうに

2010年11月7日に私を導いた雲
誕生日3日後の昼下がりに。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 600

紹介文:Ateliergemcafe jewelrysalonで毎日繰り広げられるお客様とのドラマチックな日々を描き続けております。信頼関係のなかでお互いが気づき成長しあう内容、愛と光に満ちた言葉で書き綴られた内容は「読んでいると身体がぽかぽかしてくる」と評され、喜ばれております。会社の休憩時間や、通勤時間に気分転換に読んでみて☆彡

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。